NEWS

ALL

フリーライブ 「iihhyy」リリースイベント NEW ALBUM 「ii hh yy」 リリースイベント in 西宮ガーデンズ(兵庫県)

 

【ROYALcomfort NEW ALBUM 「ii hh yy」 リリースイベント】
 

【日時】2023年6月11日(日) STRAT 1部 13:00 , 2部 16:00

【場所】阪急西宮ガーデンズ本館4Fスカイガーデン木の葉のステージ

※雨天決行(大雨、暴風の場合は当日施設内にて会場変更の可能性があります。)

【住所】兵庫県西宮市高松町14番2号 

【内容】ミニライブ&特典会

【対象店舗/お問合せ先】ROYALcomfortイベント窓口 ( https://royal-comfort.futureartist.net/inquiry)

 

【タイムスケジュール】

1部:12:00〜12:45 先行CD販売

13:00~ 1部 ミニライブ

13:30~ 1部 CD販売&特典会

 

2部 15:00〜15:45 先行CD販売

16:00~ 2部 ミニライブ

16:30~ 2部 CD販売&特典会

 

【ミニライブ観覧方法】

どなたさまでもご観覧可能です。

各部ミニライブスタート前に会場にお越しください。

 

【対象商品】

・ROYALcomfort「iihhyy」 ¥2,500(税込) MDCDR-0001

※対象商品CDのみ販売。アーティストのグッズ販売等はございません。

 

【特典会内容】

対象商品CDご購入者にCD1枚ご購入につき1枚、「特典券」 (サインor写真撮影)をお渡しいたします。

※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切できません。予めご了承ください。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。

 

【CD販売について】

・お支払い方法は、現金/クレジットカード(一括払い)のみになります。お客様控えはございません。

各種クーポン/電子マネー/ポイントカード/商品券はご利用いただけません。

※なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります点、予めご了承下さい。

その場合は現金のみでの対応とさせて頂きます

・当日のCD販売には数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。

・ご購入いただいた商品は、いかなる理由でもキャンセルおよび返品は一切お受けできません。不良品は良品交換とさせて頂きます。

・駐車場サービスにつきましては、4階HMVにて対象商品をご提示いただきますとご購入金額に応じてお付けいたします。

・イベント当日レジ袋の販売はございません。エコバックや袋をご持参いただきますようお願いいたします。

・対象商品の販売はイベント当日のみとなります。事前のご予約/お取置、また、電話やインターネットでのご予約/お取置はお受けできません。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

*入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。

*当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳などの風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様はご参加をご遠慮ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

*万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

*飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。

*イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

*今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期・内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

*メンバーへプレゼントやお手紙を直接お渡しいただく事はご遠慮ください。

・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。

 

【注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※ジャンプ等他のお客様のご迷惑になる行為は禁止とさせていただきます。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。

※ご来場者様の安全確保の為、天候・災害や諸事情等の理由により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更・中止になる場合がございます。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。

※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

※脚立や台、またベンチ等の会場設備上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。

※屋上パーキングからの観覧は一切禁止となります。

※イベント中、ステージ前方観覧席では、最上段の後方を除いて座ってのご観覧となります。

※観覧エリア内での傘・日傘の使用は禁止となっております。雨天時の際には雨具などのご用意をお願い致します。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願い致します。

※会場は屋外です。天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。体調が優れない場合は、すぐにお近くのスタッフにお声がけください。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。