NEWS

ALL

KAY-Iソロ LETITBEキャンペーン TikTok KAY-I 「LET IT BE」を使ってTikTokに動画を投稿しようキャンペーン!




KAY-I 「LET IT BE」を使ってTikTokに動画を投稿しようキャンペーン

TikTokに投稿した動画の中から1番いいねが多かった1名様に

クオカードペイ¥10,000分プレゼント!

更に!投稿してくれた方、全員にKAY-Iがコメントしにいきます。

期間1/28(金)〜2/13(日)

対象曲:KAY-I「LET IT BE」

①TikTokの楽曲からKAY-I「LET IT BE」を使用する

②動画の内容は何でもあり(KAY-Iの動画を流用してもOK)

③ハッシュタグ「#クオカード当たります」を付けて投稿

④動画は何本上げてもOK
 

【注意事項】

落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。動画へのコメントで当選の連絡をさせていただきます。

当選のご案内は、2月中を予定しております。当キャンペーン利用に関する通信量は、お客様ご自身のご負担になります。

当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。

当選の有無にかからわず、ご応募いただいた方の投稿内容(投稿部分のみ)を、事前の承諾なく、ホームページ、その他の媒体で使用する場合がございます。
 

LET IT BE 各配信先はコチラ↓

https://lnk.to/KAY-I_LIB