MEMBER BLOG

KAY-I HPリニューアル記念ブログ!! KAY-I

どーも、KAY-Iです♪


読んでくれてありがとうーーーー^^

今回、ホームページ&ファンクラブをリニューアルしました!!
それに伴って、ファンクラブ限定のブログも始まるみたいで、
今こうやって文章を書いています♪

こっちも楽しんでもらえるように、いろいろ考えて更新していくので、
みなさん宜しくお願いします〜^^

ってな感じで、終わっちゃったら、俺だけなんかそっけない感じなので、
もう少し書いてみましょうかw

リーダーが熱い想いを書いているね↑

俺も少しだけ^^

俺は歌うのが好きで歌をはじめました。
それも、一緒にいて楽しい仲間とやっています。

この前、知り合いのおじさんと話をしてたんだけど、
そんな好きなことをやれてる時点で、僕はラッキーなところもあります。

特殊な夢だと思うし。

誰もが歌をうまく歌えるわけじゃないしね笑

自分で言うなよ!!w

でも、だからこそ、一番になりたいし、上へ上へあがらなけりゃ先はないって思ってる。

今の時代、色んな生き方があると思うし、こうやってインターネットを通じて、
会ってない人とも繋がる事が出来る。

僕は音楽を通してはもちろん、それ以外でも偉そうな意味じゃなくて、
みなさんの心を楽しくさせるようなモノを届けていきたいっと思っています。

このブログがそんなきっかけになったら嬉しいです。

みんなと一緒に歩んでいけたら最高です。

必ず夢を一緒に叶えるぞ!!

ちょっと長くなったね。
あんまり長いと読むの疲れるよね笑

では、これからも宜しくお願いします!!


KAY-I

コメント:

ru-chan

リニューアル嬉しい~✨
今度は Androidでも動画が見れるんだね✨
やっと会員になれたって感じだわ^^;
楽しみ増えて✌️アリガタ~イ✌️

Wed, Nov 02, 2016 at 08:26 AM
ひま

朝から新曲の配信が嬉しくて
アラームの設定もしました
それだけでもうれしいのに
ファンクラブサイトのリニューアル

今まで観れなかった動画とかも観れるって
とっても嬉しいお知らせ届きました

三人と出逢えたことに感謝です

けーくんの歌声を初めてきいた日の気持ちを大切に
これからも自分らしく
ROYALcomfortさんと夢を叶えたいです

いつも笑顔をありがとう!!

Tue, Nov 01, 2016 at 07:13 PM
かなぽん

ファンクラブ限定のブログって何かいいねヾ(´︶`♡)ノ 一緒にいて楽しい人と、好きなことを職業にしてるって本当に素晴らしいなって思う☺︎ 本当にけーあいの歌声は人を引き寄せるすごい力があると思う。 一番になろう!絶対に٩(ˊᗜˋ*)و インターネットが無かったら3人にも出会えてなかった。 インターネットのあるこの時代で良かったと思ってる。 一緒に、てっぺんまで行こう! 3人なら絶対出来ると思ってる、信じてるよ。

Tue, Nov 01, 2016 at 06:30 PM